おばさんの尻と僕 違うのよ!そこは後ろの穴なのよ! 紫彩乃 [人妻]

おばさんの尻と僕 違うのよ!そこは後ろの穴なのよ! 紫彩乃

発売日: 2011/04/28
収録時間: 100分
出演者: 紫彩乃
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 尻フェチ アナル
メーカー: センタービレッジ
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


紫彩乃-1紫彩乃-2紫彩乃-3紫彩乃-4
私がアナルの快感に目覚めたのは、まだ童貞だった甥の家を訪ねた日の事です。彼女のいない甥にタイプを聞くと「おばさんみたいな年上の女性が好きなんだ」と言うので、少しだけ胸を触らせてあげました。そして、キスをしながら全てを教えてあげようと全裸になると、甥はあそこと間違えてアナルに指を入れてきたのです。私は「そこは違うのよ!」と言ったのですが、甥は構わず指を入れてしまいました。その時、初めてアナルの快感に目覚めてしまったのです。そして、甥の腕をとり「こっちの穴なのよ…」と二つの穴に指を入れさせたのです。
»» 人妻サンプル動画はこちら


共通テーマ:動画
-|近親相姦中出し親子 舞原乃々果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。